2012年5月8日火曜日

ピカデリー内藤

こんにちは。内藤です。

内藤大助です。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

昨日、銀河のサキヤマさんより『最近の性生活について』ブログ書いてよ〜、頼むよ〜。
と言われたので、普段下ネタとか聞くとほんと蕁麻疹でるくらい苦手なんですが、仕方なく書きしたためます。


セッ


まずいきなり重要な問題に差しかかるのですが、ぼくはなぜかよくゲイだと思われてます。

結構前に新宿2丁目のイベントに行った時、ある方に『絶対そっちの素質あるよ、うん、ほんと間違いない、まじ、うん』とか言われたんですけど素質ないです。

この前のNIGHT PARKでも力説されましたが。

あとShinjuku R&B Style @ ArcH(新宿2丁目)行った時も、確か東雲さんに『この子、かわいいわね』っていわれて後方から腰振られた記憶もうっすらあります。

人間はアレな記憶をうまいことうすくできるみたいです。

ちょっと余談ですが、昔友達と新宿PePe(ローションではない方)周辺歩いてたら、知らないおかまさん二人に急に追いかけられて全力疾走で逃げたのにつかまったことあります。

なんとかまたすぐ逃げましたけど。

一緒にいた友達の知り合いかと思ってたら本当に全く知らない人だったので、東京こわいって思いました。

でも、ノンケです。ノンケおします。

おれはノンケだ



まあ本題の最近の性生活といえば、もちろんおにゃのこ大好きなのでピカ子抱いてます。

もちろんピカ子一択です。

でもピカムリーだし早漏だしデイアンナイッって感じです。

とりあえずひとつウエノ男になりたいので、だれか11日金曜の夜空いてる方は一緒に上野クリニックいきませんか?

上クリ友達募集してます。

当日は上クリ行ってからもし行けたらbatica行きます。

手術費用ください。