2012年5月7日月曜日

あと4日後に迫りました!

DUB MASTER X のさんの出演!!!も発表されたところで、いよいよ感高まってます!


こんばんは!ふみちょーです。
みなさん、GWボケしてないでしょうか?今週末まで遊びたい気持ちさらに高めておいてください!


いよいよ今週の金曜日と迫ったピカデリーナイトの前売りとT-シャツは引き続き渋谷GROPE IN THE DARK(店頭) にてお買い求めいただけます!






ピカデリーナイト関連以外にもヒップでホップなアイテム満載のお店ですので渋谷にアクセスできる方は是非!


金曜日までに渋谷に行く機会ないわーい!という方は、wearwax(通販)でも入手可能です。wearwaxでのチケットの通販ですが、期日が迫っているので、ご注文→入金→恵比寿Baticaで取置チケットという流れになります。



先月末にSRSことShinjuku R&B Style @ ArcH(新宿2丁目)というDJ色彩先生主催のパーティーにお呼ばれしましてDJしてきました。世界のサキヤマさんも遊びに来てくれました。(2丁目降臨は久々とのこと!!)

そしてピカデリーナイトでも華やかさを加えてくれるこの2人にも会いましたよ〜。
東雲 & Sasha B Savannah!!!

ちょっとライトで顔がとんじゃってますね...w
その存在がパーティー!という彼女達にはフロアでパーティー感高めてもらいます!

そして、DJ Airtimeが祝ピカデリーナイト!ということでmixを発表しましたよ!
その名も"F**k Pikadery Mix" で新譜多め!私もこれを聞いて5/11への気持ち高めてます!





そして昨夜の@djtomoko n Ucca-Laugh Ustream放送 "TOMOUCCA NOW"でもピカデリーナイトの告知して頂きました〜!その他ともゆかの楽しい?トーク??なども楽んでいただけるUstreamのアーカイブはこちら!↓



こんな愉快でキュートな#ともゆか のライブ&トークも、5/11ピカデリーナイトで楽しめますよ!当日のお衣装&ヘアーも楽しみですな!


Small Circle of Friends pres.STUDIO75 / "Land of Eardrum" も4/18にリリースしたばかりの、スモサことSmall Circle of Friendのライブもあります!ワタクシはスモサさん初めてなので、こちらも大大大楽しみにしておりますよ。


Small Circle of Friends CD、デジタルはこちら↓
SCOF web:http://www.75clothes.com/muscat2/
iTunes: http://itunes.apple.com/jp/artist/small-circle-of-friends/id76045504
Amazon: http://www.amazon.co.jp/Eardrum-Circle-Friends-presents-STUDIO/dp/B007BNQ8K0




何度も言いますが、いよいよ金曜日です!
5/11 ピカなんとかナイト @ 恵比寿Batica


明日最後の重役会議があるので、続報をお待ちくだされ〜