2012年4月3日火曜日

田中面舞踏会

ピラデリーです。

3/31田中面舞踏会@恵比寿liquidroomいってきましたよー!

ふみちょさん(アラレ)と



向かう頃にはすでにしょーたさん寝てたってゆー

会場に入ると、地元富山からDJ ISSAYさん&PULINさん発見したのでご挨拶かましました〜

のちの、CARIOSさん&DKXOさんのライブで一緒にライブでてました

残念ながら吉田屋鱒寿し本舗からガッツキマンさんはお仕事で来れなかったみたいですが。。。鱒寿しはばっちり売ってました!

まさか東京で富山shitとかきけるとは思ってなかったです...

お客さんで反応してたの自分だけだったかもしれません...

ピカデリーナイトにも出演して頂く、KEN-BOさん、セク山さん、Mura-Tさんにもお忙しそうでしたがご挨拶できました

山セックさんとZEN-LA-ROCKさんのNEW JACK UR BODYはさすがのGWIGな具合でしたyo!!

KEN-BOさんのプレイは本当に常にフレッシュですごいっ!!

最後にかけた Kendrick Lamar "HiiiPower" はお決まりの3本指をキメて、となりにいたアッキーさんと一緒にちょっと泣きそうになってました

その後のMura-Tさんによるmuraokeで完全に笑いに誘われてもってかれましたがー笑

あのフロアであれはやばかったですね〜

お客さんみんなフロアでニヤついてて、いい意味できもい感じになってました〜


お鮨さんのイラストもばっちり目立ちまくりでした!

おっぱいバッヂとかぁくんバッヂほしかったなぁ

そんな感じで5時過ぎで帰ったので田我流さんのライブみてないです...

お会いした皆さんありがとうございました!!

ピカデリーナイトもお待ちしておりますのでぜひぜひお越し下さい〜