2012年4月9日月曜日

カレー愛

こんばんは、ふみちょーです。
自分のブログより優先してこちらを更新していますw


ピカデリー、盛り上げ役とか言いながら盛り下がるブログ...とにかく更新ありがとうございます。サキヤマさんがさりげなくバツの数を公開してるのがウケましたが、ネコちゃんは可愛いかったですね。


ちなみに私のインスタは、サキヤマさん以外にもネコの写真ばっかりあげてる人が2〜3人居るので、ネコテロが頻繁に起こります。最近は、ネコテロと桜テロが交互に繰り広げられています。


さて、話は変わって。
出演者紹介のところをご覧になった方は気づいたと思うのですが、ピカデリーナイトではフードもありますよ!私も大好物の裏サバスカレーです。





裏サバスカレー はSunnyさん(DJ クワシス a.k.a. Sunny)が腕によりをかけてつくるインドカレー!裏サバカレーじゃないですよ。裏サバスカレーです!Sabbathにて平日のランチタイムのみ食べられるそうです。
私も何度かクラブで出店してる時に食べましたが、とてもおいしかった!しかも私の好きなトマトカレー!Sunnyさんも素敵なエプロン姿でカレー振る舞ってくれますよ。

ちなみに私の3大好物は、カレー、ハンバーグ、餃子です。今夜もカレーでした。あと、甘いものはあまり好きじゃありません。
次回は餃子について...以外のことを書きます。