2012年4月4日水曜日

ふみちょーです

こんばんは、ふみちょーです。


別で自分のブログをやってたりするので、こちらはピカデリーに任せようと思ったんですが、どうやら任せられないようなので、ワタクシメが一発書かせてもらいます。


なぜ田中面に行った夜遊びレポートなんて書いているの.....読モか!
そのうち、手作りした料理なんか載せて、もこみち的アピールしてきそうで恐いです。
ま、なにを書くかは彼に任せましょうか...。

最近よく聞かれるのは、「ピカデリーってなに?」「ピカデリーって誰?」です。
夜遊びに行けば多い時は5回くらい違う人に聞かれます。ほとんど話したことのない人からも聞かれて困惑極まりないこともあります。
しかし、残念ながら私は皆さんが満足してくれる答えを持ち合わせてないのです...。
「人です...」「音楽好きな人間です...」としか答えることができず、毎回ビミョーで不穏な空気に包まれます...。





そして巷で噂の恐竜ヘアー/ゲソヘアーがこれです。



(※ピカデリー本人です)


若干怪しい加工を施してしまいましたが、この髪型をみたら注意!です。
ピカデリーナイト当日はピカデリーがステージに上がることもDJブースに立つこともありませんので、自力で探してみてください。(ピカデリーが来てれば)





たぶんかわいい女の子にウザ絡みしてると思います。ピカデリーナイトではきゃわいい女優さんも出てくれますので、私はピカデリーが彼女に近づくのを阻止するために現場に行きます。DJはできたらやる...!!!


次回はサキヤマ会についてでも書こうと思います。お楽しみに。