2012年4月8日日曜日

盛り上げ担当です。

ぴかちゃんだぜ~?


別にこの前ディスられたから書かなかったわけじゃないぜ~?




。。。。。。これ疲れるしおもんないすね。  やめた




皆さん元気ですかだぜ~?





。。。。。。。  やめた



いつも通りイベントに関係ないこと書くぜ~?




。。。。。。。  まじやめた


ちょっとこのイベントの経緯を再度思い出してみたんですが、Sweet Revengeかサキヤマ会でその話をしていて、完全に冗談だと思っていたら、急にやります!!みたいな感じでした。


はい。


今回は自分の名前の由来ってゆーか、もしかして自分の方が先なんじゃないかって思ってたりしなくもないんですけど、アレ紹介しますね。




とりあえずこれみとかないと今回のイベントは100%楽しめない部分って少なからずあると思うんですよ(一切ない)


当日はザッツオールな感じでアレするんで是非アレしましょう!!!!