2012年4月8日日曜日

サキヤマ会とか

こんばんは、ふみちょーです。


今UstreamでMura-TさんによるMURAOKEを聞きながらこれを書いています。
Mura-Tさん(ふみちょーと同じ誕生日)はピカデリーナイトにも出演してくれます。Mura-Tさんよろしくお願いします!


MTGの話やらT-シャツの件はサキヤマさんが書いてくれたのですが、見て頂けたでしょうか?サキヤマさんの素早い動きと人脈のお陰で着々と話が進んでいます。
あと約1ヶ月後ですか。いよいよ、という感じです。にも関わらずMTGでブログdisられまくったせいか、ピカデリーはあれ以来ブログも更新してくれないし、MTGの飲み代もおごってくれませんでした...。本当に本当に残念なヤツです。


前回、次はサキヤマ会について書くと言ったので書きます。
サキヤマ会とか言ってますが、なんてことないサキヤマさんとの飲み会のことです。そのサキヤマ会で今回のピカデリーナイトに出演してもらう、かっちんさん、Mura-Tさんと初めてお会いいたしました。Mura-Tさんと初対面の時はKen-boさんも居ましたね。Ken-boさんは昔から大好きなDJなので同じ席で飲むとか非常に緊張しましたが、とても楽しかった。かっちんさんも色々と面白い話を聞かせてくれました。そういえば、エビナさんが居たこともあったな。


こんな大御所の方々ばかり集まるのがサキヤマ会かと言ったらそうでもないです。
ただのクラブ友達とか、テレビ局のADとか、最近活動始めた読者モデルとか、たいじさんとか、ゲソヘアーとかとも一緒に飲みます。


サキヤマさんとのつながりも最初はツイッターの何気ないやりとりだったのですが、いつの間にかSweet Revengeに遊びに行くようになり、ピカデリーナイトを一緒にやることになって、しかもそれがたった半年の間に起こってて非常に驚いています。
ちなみに、Sweet RevengeというのはBallで行われてるサキヤマさん主催のパーティーです。




偶然にも今月末に開催なんですね〜〜ww


ピカデリーナイトに出てくれるセク山さん他豪華ゲスト陣です。
サキヤマさんと色彩とUdaさんも出ますよ。


知り合いも居ないし、いきなりピカデリーナイトに行くのは気が引けるって言う人は、ピカデリーナイト前哨戦として行ってもいいかもしれません。
私は気は引けてないですけど、行きますよ。フードもおいしいし(夜ご飯)。


ピカデリーは....知りません。
ピカデリーが居たとしてもあまり良いことはないです。


そんなこんなで長くなってしまいました。
次回は何について書くか未定です。
とにかくピカデリーがブログ書かないことには始りませんので、書かせます。