2012年4月4日水曜日

経緯

最近巷で噂の世界のサキヤマです。お金ください。


経緯なんですが、東西T(ROCK-TeeMura-T)でパーティーやりたいという話がまずありまして、でウチの渋谷Ballの偶数月第4金曜日のSweet Revengeでやるには正直経費が掛かるので赤字になってしまう... うーん... と日々考えてたんです。


ある日、ツイッターのTL上の成り行きでピカデリーナイトよろうよって事になったんですね、たしか。首謀者はピカデリー(ツジダイスケ)の知人である僕とふみちょうと色彩の3人。ピカデリー(ツジダイスケ)抜き&無視で話しをバンバン進めました。途中から仕方なくピカデリー(ツジダイスケ)話しに入れましたけども。


出演者のブッキングはピカデリー(ツジダイスケ)抜きで勝手に進め、東西Tはもちろんのこと興味がある方々ばかりを集めさせていただきました。 途中から仕方なくピカデリー(ツジダイスケ)も話しに入れましたけども。

で今更なんですがピカデリーナイトというタイトルが大変勿体無いです。
ピカデリー(ツジダイスケ)を知ってる方ならウンウンと頷けるんじゃないでしょうか。
この豪華メンツにピカデリー(ツジダイスケ)は勿体無い、勿体無さすぎる!と。
ふみちょうナイト、色彩ナイト、サキヤマナイトのいずれかでよかったんじゃないだろうかと後悔ばかりしてる毎日です。 枕を濡らす毎日です。ウチの猫が可愛い毎日です。

とこんな感じです。


ピカデリー(ツジダイスケ)の名前がいっぱい書いてあるので気持ち悪くなった方はこちらのウチの猫ちゃん(山崎いちご)で回復してください。